子宝相談

PCOSでしたが漢方薬で体調を整えていたら妊娠しました

Before

初潮から生理不順で何カ月も生理がこない状態でした。
妊娠できたこともありましたが、その時は流産してしまいました。
病院の婦人科の先生からはホルモン検査の数値は卵巣が老化している数値になっていると言われていました。

before

After

一度自然妊娠できているので、ちゃんと漢方薬で体調体質を整えればきっとうまくいくよと先生がおっしゃってくださったので頑張ってみようと漢方薬の服用をはじめました。
漢方薬を服用してすぐに結果が出たわけではありませんでしたが、漢方薬の服用で自分の体が健康になると前向きに考えて続けました。漢方薬だけで解決しようとするのではなく、何カ月も生理が自力でこない時は、病院の婦人科を受診するように教えてくれたりしたのも信頼できました。
生理不順が改善して妊娠した時は、生理が遅れているのか妊娠しているのか分かりにくかったですが妊娠と分かった時はとても嬉しかったです。流産せず出産しました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

TEL:047-493-1493
住所:千葉県千葉県習志野市谷津7丁目7−1 Loharu津田沼 1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品